2018新卒が使える、就活サイトいちらん

今しか登録できないwebサービスを、楽しもう。2018卒のための就活サイトまとめ

合同説明会の情報をまとめてゲット【合説ドットコム】

合同説明会がバンバン打たれる時期になってきましたね!

みんしゅう・リクナビマイナビ・キャリタスなど

様々な就活支援企業が合説を開催していますが

それぞれ追いかけるのはめんどくさいですよね。

そんな時役に立つのが

f:id:webjob2018:20161110084148p:plain

www.gosetsu.com

 

合同説明会に特化したポータルサイトです。

f:id:webjob2018:20161110084008p:plain

有名サイトはもちろんのこと、

「クリ博」「あさがくなび」「Rebe」といった

細かいニーズに対応するサイトまでカバーしているので

合説のチェックし忘れが防げますね!

 

また、様々な媒体の就活に関するニュースを集めた「就活ニュース一覧」も便利!

f:id:webjob2018:20161110084542p:plain

 

合説の効率が良い使い方を知りたい!というかたは

ここ 

webjob2018.hateblo.jp

 キャリアパークさんがオススメです。